ARASICK_Turf-chan’s blog

アラフォー独身女の肥満・高血圧・睡眠時無呼吸症候群・子宮体がん闘病ズボラ日記

初めてのブログ

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

Turfちゃんです。

まずは簡単な自己紹介から。

 

アラフォー女(1983年生まれ)
独身
身長169㎝
体重118㎏(人生で一番重い)
肥満(4度)
嵐ファン
韓国ドラマ大好き
日本のドラマも大好き
邦画も洋画も時代劇も
とにかく動画鑑賞が大好き

 

高血圧
睡眠時無呼吸症候群
咳喘息
の持病があります。

 

私を一言でいうならば、
『ズボラ』
です。

 

これだけ書いたら私を知ってる人はすぐにわかりそうだが…
まぁ、そうなったらそうなっただ。

 

そんなズボラな私ですがブログを始めようと思いました。
なぜ、ブログを始めようと思ったのかというと、


2021年1月4日に【子宮体癌 類内膜癌 グレード1】と正式にがん告知を受けました。


そこから「子宮体がん」についてネットで調べたり、
ブログ見たりしている中で私と同年代の人が書いているブログが

思ったより少なかったこと、
人それぞれ違うということ、
参考になりそうなブログや書き込みが見つけられなかったり、
(もちろん参考になったブログや書き込みもありましたよ。)
そんなこんなで少しでも「子宮体がん」について知ってほしいし、
少しでも誰かの参考になったら嬉しいなと思ったからです。

ほぼ自己満です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
一期一会に感謝。
誤字脱字お許しください。

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村