ARASICK_Turf-chan’s blog

アラフォー独身女の肥満・高血圧・睡眠時無呼吸症候群・子宮体がん闘病ズボラ日記

85日生理が来なかった

ご覧いただきありがとうございます。

Turfちゃんです。

 

生理は20代前半頃までは、28日周期できっちりきていた。

この頃はBMIが普通だった。

服のサイズもLサイズが余裕で入る体形だった。

生理痛は年に数回だけ。

年齢と共に体重も増え続け、生理不順になっていった。

ここ数年は45日周期、量はとても少なくナプキンじゃなく、

おりものシートで事足りる程。

3日間で終わる。

長くても5日間。

肥満だからホルモンバランス崩れてるのかな~

って、気にしない。

 

2020年1月、2月、生理がなかった。

最近また体重が増えたから、ホルモンバランスさらに崩れたかな~

って、気にしない。

 

気づけば85日生理が来なかった。

 

ここまで長期間生理が来ないことは、この時が最初で最後だった。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
一期一会に感謝。
誤字脱字お許しください。

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村